News
ニュース

2012/07/20

協賛しました。  プリンスアイスワールド2012 東京公演

?
?2012年7月13日~7月16日 東伏見ダイドードリンコアイスアリーナを会場に
一公演 2,000名 で8公演 16,000名の 心に残るアイスショーが華やかに開催されました。
?
?プルシェンコさん、高橋大輔さんや安藤美姫さん…豪華ゲストが出演
?
       
?
チームリーダー八木沼純子さんや荒川静香さんなどのプロフィギュアスケーターが出演された他、エフゲニー・プルシェンコさん、安藤美姫さん、羽生結弦さん(7/15・16のみ出演)、村上佳菜子さん、庄司理紗さん、村主千香さんがゲスト出演しました。
?
スポンサー用の特設プレーヤーズシートにご招待させていただいた、延べ250名を超える弊社のお客さまに、世界で活躍するトップスケーターの美しく華麗な演技を間近で楽しんで頂けました。
?
2部にわたる演技は盛り上がらないわけもなく、歓声、拍手、スタンディングオベーションの連続でした。

?

休憩時間は、ベンツ新型MクラスのCFを流すとともに、今回初の試み、リンク内のベンツでの走行を実現しました。 

    

赤いSLKをオープンにし、ボディサイドにMercedes-Benzのロゴをあしらい、スタッドレスタイヤを装着。

チームリーダーの八木沼純子さん、荒川静香さん、村主千香さんに 代わる代わる同乗していただき、MCトークで メルセデス・ベンツの広報をお願いできました。

?

炎天下のアリーナ広場では、ベンツ特製のうちわを配布。

     

新型のSL350、ML350、B180を展示し、ご来場のお客さまも、ベンツを身近に見て、触れて、頂けました。

     ?  

          アンケートへのご協力も ありがとうございました。

?

                      来年も楽しみな、イベントです。

?

   

?

?